仙台名産 笹かまぼこの老舗 阿部蒲鉾店

笹かまぼこの名づけ親、仙台名産 笹かまぼこの老舗 阿部蒲鉾店。大切な方への贈り物、仙台のお土産・お取り寄せ品として、じわっと魚の旨味がする「本物」の笹かまぼこをどうぞ。

2015年9月1日リニューアル。阿部蒲鉾店の笹かまぼこが、味もパッケージも、より上質に新しく。

『本当においしい笹かまぼこは、表面を軽くあぶると焼き魚のような食欲をそそる香りがふわっと立つんですよ』この道ひとすじ45年のかまぼこ職人が語る阿部蒲鉾店の笹かまぼこ

■ 阿部蒲鉾店からのお知らせ

全国へ笹かまぼこをお届けできます。阿部蒲鉾店オンラインショップ

ふるさとを守り続ける / ほんの小さなことですが、笹かまぼこの「小袋」に思いを込めました。阿部蒲鉾店は、東北コットンプロジェクトに参加しています。

安心できる笹かまぼこを。阿部蒲鉾店の品質と美味しさへの取り組み

『宮城の社長.tv』株式会社阿部蒲鉾店 代表取締役社長 阿部賀寿男